

ブログ紹介

ブログをサボり過ぎている昨今、皆さま如何お過ごしでしょうか?

続きを読む


比嘉挨拶

おそらく、このブログを読んで下さっているようなコアな麻雀ユーザーの方はご存じだと思うが
比嘉秀仁さんという麻雀プロがいる。

彼はリアル偏重の麻雀プロ業界にあって、天鳳を相当に打ちこんでいる稀有な人物で
天鳳業界の中では、色んな意味で有名人だ。

いくら煽られても飄々としているスタンスと
いじられるネタに困らない天鳳経歴で人気を博している。

私も以前から主にSNS上で交流させて頂いており
先日のオフでは同卓して頂いた。

私は正直言って(一般的に示される)「麻雀プロ」という肩書を持つ人間が嫌いなのだが
比嘉さんは、数少ない例外のうちの一人でもある。


さて、私はツイッターをやっているのだが
その中で不定期に「比嘉挨拶」というものをやっている。
内容としては

「無駄にそれっぽい文章を書いて、その中に比嘉さんを紛れ込ませる」

という非常に説明し難いものだ。
そして、その挨拶の後に普通にツイートしている。
理由は無い。強いて言えば、比嘉さんの広報だ。(嘘だけど)

ここでは、その挨拶を掲載してみようと思う。

これを読んで、私のツイートに興味の出た方はフォローを!
「こいつキモ過ぎるな・・・」と思った方はブロックを!
それぞれお願い致します。


中二病全開なので一応分割公開にしておきます。
そういうのが大丈夫な方のみ、「続きを読む」をクリックしてみて下さい。

続きを読む

プロフィール

巷の打ち手

Author:巷の打ち手
その名の通り、その辺にいる打ち手です。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
