

ドーターゲンガー

その日

サブで特東を打ったらアホみたいに負けまくり、

「うん、日が悪いな。いま丁度雀荘モードに人が集まっているみたいだし、ちょっと覗いて来るか。 いや、決して現実逃避とかじゃ無くて。建設的なプランというかむしろ自己管理の一環として・・・

という謎の言い訳をしつつ、殆ど押した事の無い雀荘モードのタブをクリックした。

西が飜牌である事に悪態をつきつつ、気軽にゼンツして数ゲーム後。
突然それはやってきた。





対局開始画面






下家に何かいる!!





続きを読む

プロフィール

巷の打ち手

Author:巷の打ち手
その名の通り、その辺にいる打ち手です。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
