スポンサーサイト


ブログ紹介

ブログをサボり過ぎている昨今、皆さま如何お過ごしでしょうか?





「サボる」と言うより、そもそもあまり記事を書いていなかったので
突然こんな事書いても、

「あん?だいたい、てめー誰だよ??」

という、私の高校時代のヤンキーとの思い出みたいな事になりかねませんね。


さて、久々の更新は、なんと他の方のブログ紹介です。
この後に及んで他力です。

ブラコンJKの天鳳反省帳


ブラコン女子高生鳳凰民という、小宇宙(コスモ)が爆発しそうな属性を持つ管理人さんの天鳳ブログです。
これ以上あまり多くは語りません。是非是非一度ご覧になってみて下さい。

非常に綿密な反省をしていらっしゃるので、私も見習いたいところです。
それ以上に、段位を見習いたい。


※管理人さんのビジュアルイメージを貼っておきます。


yasuko.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○さんにしかみえないんだけど今回は流石に違うのかと思わんでもないっす(`・д´・ ;)

高校時代のヤンキーとの思い出について詳しくお願いします。

No title

かわいいお

No title

>わふ~さん
さぁ・・・
何の事だかよくわかりませんねぇ・・・
>深田さん
知り合いだと思ってたヤンキーにフレンドリーに声を掛けたら、そんなリアクションでした!
その後一悶着。
>としふさん
天鳳関係の人のイメージ画像って、大体やばいのしか無いのですが
これは良い意味で異彩を放ってますねw

No title

気楽に打つと申します。
突然ですが雀荘戦を打ちませんか?
良かったらブログ見てください。
失礼致します。

No title

これ絶対ネカマだろwww

No title

>気楽に打つさん
拝読致しました!
すみません、よくわかりませんでした!!
>gijyutuさん
・・・?
何の事を仰ってるのかよくわかりませんね・・・

お忙しいかと思いますが、「巷の打ち手」さんの記事更新、楽しみに待ってます

No title

>フライデー雀士さん
ちょっとサボり過ぎですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ へ
少しずつでも更新していきたいですね。
プロフィール

巷の打ち手

Author:巷の打ち手
その名の通り、その辺にいる打ち手です。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
